磯子区の中古マンションをお探しならご相談ください。

磯子区の中古マンション
2018年09月20日

中古マンションでも築浅なら問題ないと思い

今度5年間お付き合いした彼女と結婚することになり、新居として最初は地元である南区で新築のマンションに絞って探していました。
しかし新築マンション自体の数が少なくてなかなか条件にあてはまる物件がなく、新築だと値段が高いこともあり中古マンションでも築浅なら問題ないと思い、中古マンションを専門している中古マンション横浜不動産.comさんに問い合わせていくつか物件を紹介してもらうと、素敵な条件にあてはまる部屋がいくつかあって、その中からベストを購入しました。

実家の近くの磯子区で中古マンションを


夫婦共働きで今回子供ができましたが、奥さんは子供を産んでも仕事は続けたということで、実家の近くの磯子区に引っ越ししようと中古マンションを購入することにしました。
一軒家を建てることもまだ諦めたわけではなかったので、投資物件ということでも今後上手く利用できそうな物件に絞って中古マンションを専門に取り扱っている中古マンション横浜不動産.comさんに依頼をしましたが、自分たちでは見つけられなかった素敵な新居を見つけてもらえました。

横浜の中古マンション専門の不動産屋さんに


横浜にも中古マンションの売買をしている不動産会社はたくさんありますが、何と言っても中古マンション横浜不動産.comさんは中古マンション専門の不動産屋さんで、ここでは設計もリフォーム事業も行っていることを知り、全ての面でしっかり相談できると思い物件探しをお願しました。
場所や間取りなど細かい条件をいろいろ伝えて、リフォームも視野に入れて物件探しをしてもらいましたが、すぐに条件に合った物件が複数見つかり、その中の1つを今回購入させていただきました。


PageTop