磯子区の中古マンションをお探しならご相談ください。

磯子区の中古マンション
2018年09月21日

父が残してくれて磯子区の中古マンションを

父が残してくれて磯子区のマンションはもう古くて借り手もしばらく見つかりませんでしたが、中古マンション横浜不動産.comさんに相談して貸し出そうと思いましたが、最近では中古マンションをリノベーションするのが流行っていると聞いて、中古マンション横浜不動産.comさんがちょうど手がけているマンションを見せてもらいました。
すると予想をはるかに上回る素敵な仕上がりに感動して、妻とも相談して磯子区の中古マンションを新居にすることに決めました。

南区の中古マンションのリフォームを


南区に所有していたマンションは、もう築30年以上が経ちその処分方法を考えていましたが、中古マンション横浜不動産.comさんを見つけて相談すると、リフォームをすることでまだまだ入居者は探すことが十分に可能ということで、思い切って投資をすることにしました。
あくまでも入居率を高めるリフォームということで、費用を最小限に抑えて中古マンション横浜不動産.comさんが施行から管理までフルサポートしてくれるということで安心しました。

中古マンションを専門に取り扱いしているということで


中古マンション横浜不動産.comさんは中古マンションを専門に取り扱いしているということで、今回横浜に所有していた中古マンションの売却をお願いしましたが、できるだけ高く売りたくて希望価格ではすぐに売れないだどうと長期戦を覚悟していましたが、お願いすると1週間ほどで買い手を探してきてくれて、こちらの希望金額でマンションを売却することができました。
この度は中古マンション横浜不動産.comさんにお願いできて本当に良かったです!


PageTop