磯子区の中古マンションをお探しならご相談ください。

磯子区の中古マンション
2018年09月22日

中古マンション横浜不動産.comさんのことを知り

南区には実家があったので、その近くで新居を探していましたが、土地を購入して家を建てるとなるとかなりの金額となり、住宅ローンの審査には通るとしても今後も毎月も負担がかなり多くなることを考えるとなかなか踏み切れないでいました。
そんな時に中古マンション横浜不動産.comさんのことを知り、中古マンションでも素敵な物件がたくさんあることを教えてもらえて、今回理想以上の物件を見つけてもらえました。
お陰様で今までよりも毎月の負担は軽減されます!

磯子区の中古マンションは賃貸に


磯子区にマンションを購入してそこを新居として住んでいましたが、今度大阪へ転勤しなければいけなくなり最初は単身赴任も考えましたが、まだ子供も小さいということで家族で大阪へ引っ越しすることにして、磯子区のマンションは中古マンション横浜不動産.comさんに相談してしばらく賃貸マンションにすることにしました。
5年間は大阪にいなければいけませんが、その間家賃収入を得られれば負担はなく、すぐに借り手を探してもらえたので良かったです!

中古マンションを専門に取り扱っている会社で


最初は横浜で新築マンションを探していろいろな物件を探していましたが、予算に合わない物件が多くそれを除外していると物件数が極端に少なくなり、そうなるといろいろな妥協点が出てきて困っていました。
中古マンションならその何十倍もの選択肢があり、中古といってもまだ誰に入居していない物件などもたくさんあることを知り、中古マンションを専門に取り扱っている中古マンション横浜不動産.comさんを見つけて物件探しをお願いすると、理想のマンションが見つかりました。



PageTop